SSブログ

セレクト編5 [その他]

2014年もそろそろ終わりに近づいているので、今年のこのブログのセレクト編を置いて行こうと思います。いつも通り、少し長めの文を書いた日の記事を選んでみました。私のへたくそな文でも読んでみるかという方どうぞ。

ワールドカップ中継を見ている(2014年6月17日の記事より)

ヤドカリに名前を付けて持ってきてください(2014年7月8日の記事より)

会社員時代の朝礼のお話し(2014年8月10日の記事より)

ちなみに以前のセレクト編はこちらから。
セレクト編1
セレクト編2
セレクト編3
セレクト編4
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

フェス

セレクト編、いいですね~!
同じサッカーファンとしては録画の話はよくわかります。
南米とか欧州は時差があるから、
なかなか生では見られないですよね。
でも生で見るのと録画じゃあ、たとえ結果を知らなくっても
興奮度が全然違うので、少々眠くても頑張って生で見てしまったり。
で、つまらない試合だったときの疲労感といったらっ

今年もあまりブログは更新できなさそうですが、
たまに遊びに来てください~
by フェス (2015-01-02 16:32) 

zakky

セレクト編、楽しんで頂けたようで嬉しいです。

サッカーの試合、
ツイッターなんかを見ないように注意してても、
つい習慣で見ちゃって、そうすると実況中継してくれちゃってて、
ああっ!結果を見ないようにしてたのにっ(泣)って
なったことがありました。

ブログ、ちょくちょく訪問してますよ!
今年も遊びに行きます!
by zakky (2015-01-02 23:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。